FC2 managemented FC2 managemented

コメント

とても可愛いですねぇ
とても良いショットですね(^^)
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
いいショットですか??(笑)かわいいって
言っていただけて光栄です★
わかりますよ!トイレ中の様子ってすごく真剣で見てて面白いですよね(≧∇≦)
こんなときに写真撮って悪いけど撮らせてねってママもよく撮ります
くぅちゃん、はずかちいね(*^_^*)でもかわいいな~♪
みんなそうなんだね。
りっちーも何枚もあるよ。
かわいいんだよね!
女の子だからって思ってもつい・・・・。

あと、可愛いお家も買ってもらったんだね。
可愛いお家すてきだね!!
はじめましてっ♪遊びにきましたよぉ。
クッキーちゃん、女の子なんですね。お顔がとってもかわいいです(*´∇`*)
おうちもキレイでしあわせ~んな感じが伝わってきますよ。
これからもよろしくお願いしますねO(≧▽≦)O
ほんと、このときの顔ってついつい見てしまいますよねーーー!
面白いですよねー。一生懸命な感じが伝わって
きます(笑)くぅは「見ないでぇ」って顔して増すけどね。。。
ステちゃんのトイレ中のアップ楽しみにしてます。。。(笑)
ほんと、つい写真とってしまいますよね。。。
りっちーちゃんもやっぱり同じですかー!
かわいいですよね。女の仔だけど、つい(笑)

新しいおうちもとっても気に入ってくれたようで
買って良かったです★前のおうちはドアが
ボロボロになってしまって最後には真っ二つに
破壊されてました・・・(笑)
ご訪問ありがとうございます!こちらこそ
よろしくお願いします!!!
うちのくぅは女の仔なんです。かわいい顔してる
って言ってもらえて幸せです♪
新しいおうちはとっても気に入ってくれました。
買ってきてよかったです★今日はくぅのお部屋を
全部洗って、おうちを取り付けました!
愛情が伝わっていると嬉しいんですが・・・。
トイレ中ってなんかがんばっててかわいいよね。
ふーは決まったトイレが無いんだけど、お散歩中たまにカップにしがみついてじーーーっとしてるの。
くぅちゃん、お部屋ぜーんぶ洗ってもらったんだね。きれいきれいでよかったね。
ayumiさんの愛情はたっぷり伝わってますよ、きっと。。。
ほんと、一生懸命な感じが伝わってきます。
ついつい、いつもじーっと見てしまいます(笑)

ふーちゃんは決まったトイレがないんですか?
お散歩中にカップにしがみついてるなんてかわいいーーー♪

この間はきれいにお部屋を全部洗ってピカピカにしました。
2週間に1回大掃除、1週間に3回床材を交換してます。
1ヶ月に1回お部屋全部を赤ちゃん用の漂白剤に
つけてます★
愛情、伝わっていると嬉しいんですけどねー♪

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/9-28d72fe6

05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
