FC2 managemented FC2 managemented

コメント

くぅちゃん、素敵なおうちだね。
ガリガリするのは、くぅちゃんの歯のためにはいいんだよ。
壊れたらまた、パパかママが買ってくれるから大丈夫!
体重もまずまずだね。
ふーの測定日は日曜日なんだけど、気になって毎日測ってます。
ダイエット始めてからの方が太ってるの。。。
たべすぎかしら。。。
新しい巣箱は、気に入ってくれたようで今日も
入ってお昼寝してました♪
ガリガリしてもらった方が歯にもいいしストレス
解消になるそうですねー。消耗品ですね。
体重は順調なんです!!!時間帯によっても
くぅはいつも違います・・・。
ふーちゃん、減量成功するといいですねー★
私はナッツ類や果物で糖分の多いものは最近
控えています。今はタンポポの葉っぱをおやつに
あげています!!
素敵なおうち買ってもらってよかったね
おうちの上でおやつも食べたりできるしね
このおうちへはどうやって入るんでしょう?っていい方がおかしいな。。。
目の前に止まり木とかあるのかな? 
ジャンプして入るの??
体重順調ですね(^^)いい感じ♪
このおうちはとっても気に入ってくれたようです。
今日も入ってスヤスヤとお昼寝してました!
一応、そんなに高いところにはつけてないので
ジャンプして入ってくれてます。
止まり木をまた用意してあげようと思ってます。
でも、もう少ししたらペットヒーターもはずす
ので、おうちをもう少し下につけるかもです。

体重は順調です★最近はおやつにたんぽぽの葉を
あげてます♪くぅは好きみたいです。
ステちゃんは食べますかぁ?

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/8-c5d3d53c

11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
