FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ほんとに最近はくもりだねぇ。
スカッと晴れてほしいよねぇ。
私も低気圧が近いと体調悪くて。。。
明日もこっちはくもりみたいです。
くぅちゃんのほうははれるかなぁ。
そちらもお天気悪かったんですね・・・。
春らしいお天気になってほしいですね。
私は曇ってたり、雨が降ると時々偏頭痛になるんですよね・・・。
明日、大阪も曇りです、うぅ・・・・。
ふーちゃんところ、晴れるといいねー。
今日晴れました。
りっちーも日向ぼっこは大好きだったんだ!
もうこの時間はお気に入りの窓辺にはお日様が入って暖かそうです。
くぅちゃん、今日のお天気はどうかな?
いいお天気になる日が早き来ると良いね。
今日は札幌は晴れですかーー!!いいなー。
大阪は相変わらず曇ってます・・・。
りっちーちゃんも日向ぼっこ大好きだったんですねー。くぅも日向ぼっこは大好きなんです♪
昨日、日向ぼっこするための、くぅ用の小さい
すだれを見てきました!!!早く太陽いっぱいに
なって欲しいです★

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/7-69a671f0

09
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
