FC2 managemented FC2 managemented

コメント

雷が苦手なのは、ayumiさん?くぅちゃん?
ふたりともかな。。。
うちではぴりかが雷大嫌いです。
はじめは吠えてるだけなんですが、そのうち近くなってくると震えてます。その姿がけっこう可愛いですよ。
ふーちゃん、回し車撤去しました。
今ケージの中で生き生きしてます。どういうこっちゃ。。。
雷ってだんだん近づいてくるとなんだか怖いよね。
でも私は夜の稲光を見るの大好きなんだ!
2階の窓から部屋の電気をつけずに見ると
本当に綺麗なんだよ。
くぅちゃんの写真は本当にお耳を抑えているように見えるね!
エェ!まさか本当に怖がっているって言わないよね。
雷怖いのは誰かな?ayumiさんかな?くぅちゃんかな?
ステは雷平気ですよ(^^)v
ママも安全だと思うところからなら見てても平気です
稲光とかキレイ~☆とか思っちゃうけど
さすがにドカ~ンとか音がするとビックリしますよね
雷が苦手なのはくうです。。。(笑)
ゴロゴロって音が大嫌いみたいです。
怖くて私の部屋を走り回ってベットに
もぐって遊んでました・・・。

ふーちゃん、回し車撤去したんですね。
でも、どうなのかわからないですが
基本的にリスは回し車はあまり使わないほうが
いいと病院の先生が言ってました。。。
確かに、稲光ってきれいですよねー。
私は平気なんですがくうは大嫌いらしく
私のベットにもぐっていました・・・・。
この写真、本当に耳をふさいで見えるんで
アップしました。。。偶然です(笑)
えーーー!ステちゃん平気なんですか!!
リスってみんな雷、嫌いなのかと思ってました。
私は平気なんですが、くうは本当に嫌いみたいで。
いつも、ゴロゴロ聞こえると逃げ回ってます。
確かにドカーンって音がちょっとびっくり
しますけどね。。。。

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/6-0c31fbdd

07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
