FC2 managemented FC2 managemented

コメント

くぅちゃん、何の木の実を食べたのかな?
木の実ミックスの中の木の実?
食べてくれてよかったね。
でもね、木の実は脂肪分も多いから、太らないように気をつけてね。
ふーは、それで太った気がするから。。。
そうなんです。木の実ミックス食べたんです。
先週も食べてくれたんです!!でも、1週間に
1回だけにしてます。あまりあげると太って
しまいますもんねー。気をつけます。。。

ふーちゃん、ダイエット頑張ってください!
でも、あんまり急に環境かえたり、食べ物を
かえると、逆にストレスになるかもなので
気をつけて下さいね!!
くぅちゃん、やっと木の実のおいしさに気がつきましたか?(^m^*) 
殻を割ることでストレス解消や歯の伸びすぎの予防になるそうです
硬くて割れない殻もちょっと穴を開けてあげると
そこから歯を突っ込んで上手に割りますよ(^^)
そうなんです♪やっと気が付いたみたいです。でも…木の実より
ペット用煮干の方がスキみたいで昨日もあの後
木の実をポイ捨てして煮干に走ってました(汗)木の実ミックスって
ホント歯が削れてしかもストレス解消になるみたいですねー。
最近かじり木をゲージにとりつけましたー!!すごい削れてます!
なかなか来られなくってごめんなさいね。
しばらく振りできたら・・・・なんてひどい事!!
なんなんでしょうね。本当にひどい!!
まぁ~、復活してくださっているので・・・・。
本当に「親の心子知らず」ですね。
でもその後煮干を食べてって言うのも不思議です。
りっちーは何度も煮干を渡しましたがいつも「ポイ!」ってされて終わりでした。
何でも食べてくれる子っているのかなぁ~? 

その節は色々励ましのお言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
今夜からいつものように、りっちーはブログの中で活躍します。
また応援よろしくね!!
お久しぶりです!!
「ごめんなさい」だなんてそんな事言わないで
下さい!!また来ていただけて嬉しいです。
お返事遅くなってごめんなさい。
その後、気分はいかがですか?
本当にゆっくりしてくださいね!!!

これからもりっちーちゃんの姿を見に行きます!
楽しみにしています!!!
ちょっとずつ元気になって下さい。

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/5-3619f45d

05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
