FC2 managemented FC2 managemented

コメント

くぅちゃん、今日はおリス番かぁ~
パパとママはお土産になにくれるかな?
でも くぅちゃんにとって 大好きなパパとママが帰ってきてくれるのが
一番のお土産かもね(^^)
いい子で待ってようね♪
京都かぁ、いいなぁ。
みぃちゃんもお出かけしたいよ。
くぅちゃんもおリス番しっかりがんばるんだよ。
ふーは毎週木曜日は必ずおリス番なんだ。
みぃちゃんの病院で、ママちゃんも一緒に行くから。。。
くぅちゃん、お土産はなんだろうね。
こんにちは。ページが削除・・・暫く信じられませんでした。ayumiさんのブログ、可愛くて楽しみだったのでショックです(>0<)でも、また新しく始めてくださって良かったッッ☆これからも楽しみにしてます♪頑張ってくださいね(^-^)
京都行ってきましたー。お天気よくて
良かったです☆鈴虫寺はひとつだけ
お願い事が叶うという、有名なお寺なんです。

くぅちゃんはいい子にお留守番してくれてました。お土産に桜とタンポポの葉を
持って帰ってきましたーーー!!
京都は最高にいいお天気でとっても
空気がきれいでしたー♪
くぅも、いい子にお留守番してくれてました。
お土産は桜とタンポポの葉を持って帰って
あげましたーーー。
でも、残念なことに写真が充電切れで
とれませんでした・・・・・。
ありがとうございます!!!
頑張ってまた更新していきますので
応援、ヨロシクです☆★

ほんと、悲しかったですよー。
プライベートのブログはまた別で更新します。
がんばりますね!!!

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/3-8cf26556

05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
