FC2 managemented FC2 managemented

コメント

くぅちゃん、相変わらずかわいいね。
ayumiさん、なんだか忙しくっても毎日が充実して楽しそうですね。
お仕事でくぅちゃんと3日間離れ離れはさみしいでしょうけど、くぅちゃんもきっとわかって応援してくれてますよ。
がんばってくださいね。
みぃちゃさんへ☆
こんにちはー。
いや~、東京に行くのは仕事ではなくて音楽関係で
行くんです♪楽しみなんですが
やっぱり、くうと3日間も離れ離れはさみしーです・・・。
いつもお世話になっている動物病院のホテルなんで心配はないと思うんですけどね。
私は毎日が充実しているのはいいことなんですが・・・
なかなかゆったりする時間がなくて、うぅーーーって
なってます(笑)
いつも、ふーちゃんの所に遊びに行かせてもらってるんですが
コメントを書く時間がなくてすみません。。。でもでも
いつもかわいいふーちゃんの
ビデオ楽しく見せて頂いてますよーーー。
ふーちゃん、元気そうですね!みぃちゃさんはお元気ですか??

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/22-da266bc9

11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
