FC2 managemented FC2 managemented

コメント

クッキーちゃんが元気ならブログはいつだっていいんですよ。
やはり暑いんですね。
冷え冷えボードの上で寝ているんだね。
またいつでもいいのでクッキーちゃんの元気な姿を見せてください。
返事は気にしなくっていいよ!
ayumiさんお久しぶりです。
忙しいときは無理しなくていいんだよ。
ayumiさんとクッチャンが元気ならそれで十分ですよ。
梅雨も明けたみたいだし、これからは暑いだろうけど、ジメジメは少し減るかもね。
クッチャン冷え冷えボートが会っていいね。
ふーは冷え冷えボードの上でおとなしくしてくれるような子ではなく、部屋中を走り回っていたずらしてます。
また、いつでもクッチャンの元気な姿を見せてくださいね。
それと、ayumiさんが今一生懸命になってること、がんばってくださいね。
ayumiさんお久しぶりで~す☆
毎日暑いですね 
今日なんて37℃になってたそうですよ(@_@)
クッチャンもこれだけ暑いとちょっとバテちゃいますよね
ayumiさんは音楽に専念されてるんですね
暑いですがお体に気をつけてくださいね!
またクッチャンの様子見せてくださいね
みぃちゃさん☆
あやこさん☆
ステママさん☆

おひさしびりデス。
私もクッキーもとっても元気にしています♪
ほんとなかなかお返事出来なくてすみませんでした・・・。
音楽に今は専念しているためなかなか時間がなくて・・・。
でも、やっぱり更新やお返事は出来る限り頑張りますね!!!
なので、懲りずに遊びにきて下さいねー。
あと・・・またまたブログ名を変更してます。
リンクの名前変更お願いします。
お手数おかけしますがよろしくです。。。

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/21-41287d91

09
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
