FC2 managemented FC2 managemented

コメント

本当に暑いんだね!
くうちゃん、ボードの上で気持ち良さそうに寝てるね。
歯ぎしりは以前りっちーも少ししていましたよ。
特に気にしていないうちに、いつの間にか止めていましたが・・・・。
あまりずーと続けるようなら心配ですけどね。
何でするのかなぁ~?
aymiさんくぅちゃん、ひさしぶりぃ~
くぅちゃん、本当に気持ち良さそうに寝てますね。
毎日、ムシムシ暑いものね。
ひえひえボードがあるだけで違うよね。
う~ん、歯ぎしりかぁ。。。
ふーは聞いたことないなぁ。
りっちーちゃんもしていたということで、あまり心配はいらないみたいですね。
ずーっと続けるようなら、やっぱり病院なのかなぁ。。。
わかんなくてごめんね。
お久しぶり~元気ですか?
くぅちゃんのひえひえボードステと同じかも。
でもステは全然使ってくれません(T_T)
歯軋り、ステもしますよ 
ギリギリギリ~ってやってます(笑)
おっ♪ひんやりボードやっぱりいいですか?先日マルカンのを買ったけど。これでエアコンいらないってことは…ダメかな?

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/20-7aef4dfc

06
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
