FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ayumiさん、blog更新に無理は禁物だよ。
無理したら長続きできないからね。
体調が悪いとき、忙しいとき、気分が乗らないとき、いろいろあると思うけど、そんなときは思い切って休んじゃうのが一番!
私みたいにblogが仕事みたいなヤツはいいけど、それでもできないときあるもん。

くぅちゃんも順調なダイエットだね。
ふーと1g差です。まけた。。。
なによりもくぅちゃんとayumiさんが元気なのが一番だよ。
みぃちゃさんもおっしゃってる通り 無理はしないでくださいね
体調の悪い時など特に。。。

くぅちゃん順調に減量できてますね(*^_^*)
ぶどうおいしそうですね。ステにも買ってあげようかな?
わかりました!!
ブログは頑張りすぎると疲れてしまって続かなくなってしまいますよ。
マイペースで、くぅちゃんのUPをお願いしますね。
何か変わったことがあったら連絡下さい。
みんな仲間だもん!
その分、くぅちゃんと一杯遊んであげてくださいね。
体調は大丈夫ですか?
くぅちゃんとの生活が大切ですからね。
ブログはムリのない範囲で更新してください(o^-^o)
ゆっくりでいいですよ~。

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/18-0385e206

11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
