FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ayumiさんに元気が戻ったみたいで一安心です。
かわいいちゃんちゃんこですね。くぅちゃんも気持ち良さそう。
お天気良さそうだし、ひなたぼっこできるね。
ふーもお部屋をかけまわってますよ。
ayumiさん元気になられたようでよかったぁ(^^)
くぅちゃんも元気そうですね♪
ピンクのちゃんちゃんこ、くぅちゃんによく似合ってるね
あたしもこれ着たい!って言ってるのかな?
今日も暖かいですね ステも朝から日向ぼっこしてます
本当にご心配おかけしました。今日はくうも元気です!!
お天気もとっても良くて最高ですよ♪日向ぼっこしました!
ふーちゃんもお部屋駆け回ってるんですね!元気いっぱいでかわいいなぁ。。。
元気になりました!本当にご心配おかけしました。このちゃんんちゃんこ、くうも
気に入っているようで最近はいつもここでお散歩中、休憩してくつろいでます。くうもこれ
着たんですかね??(笑)へへ。
今日もあったかいですね。当分このままのお天気みたいですよー。
ステちゃんも今日は日向ぼっこしてるんですねー♪
体調を崩していたんですね。しばらく更新していなかったんですね。
私もなかなか来られなくって・・・・。
ちゃんちゃんこによじ登って楽しそうにしているくぅちゃん、自慢げに下を見下ろしているのかしら?
とてもいい顔していますね。
なんと言っても元気が一番です!人もリスも!!

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/17-5e3ba622

09
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
