FC2 managemented FC2 managemented

コメント

更新が無くて心配してました 
うちのコメント欄にもお名前を見かけないので寂しかったです
どうしたのかなぁ~って。。。
体調崩してたのですね?今日は少し楽ですか??
でも 無理はなさらないように。。。ね♪
くぅちゃん 元気そうですね(^^)
体重は。。。プラス1g?元気で何よりです((o(^∇^)o))
ごめんね、全然更新が無かったから心配でコメント入れちゃった。焦らせちゃったかな?
無理しないでね。前回体調悪いって言ってたときのと一緒かな?
少しは楽になりましたか?お大事にね。

くぅちゃんはまたビタシロップもらってご機嫌だね。
体重は、123gかぁ。ふーちゃん近づいてきたよ。
日曜日が楽しみです。
くぅちゃん、元気で何よりです。
本当にご心配おかけしました。。。もう今日はだいぶ楽です。やっとPCにも向かえるようになりました!!
無理せずに、余裕を持ってくうの成長をアップしていきますね!!!!

体重は1g増です。順調です!
「ごめんね」だなんてとんだもない!!本当に嬉しかったです。心配していただいてありがとうございます。
無理せず余裕もって更新していきますね!
また遊びにいきますねー。

ふーちゃんも順調のようですね!!ゆっくり
お互い頑張りましょうね!

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/16-becb03f1

06
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
