FC2 managemented FC2 managemented

コメント

くうちゃんもやっぱり、くるみは大好きなんだね!
美味しそうに食べてる姿って,いつ見ても幸せだよ。
大丈夫だよ、きっと!!
食べたってその分たくさん遊んで走ったら太らないよ。
でも走ったらまたお腹が空いちゃうかもね?
良いよ、そしたら食べて・・・・っていつまでも続くんだよ、きっとね!!
くぅちゃん、クルミもらったんだね。
クルミおいしいよね。いっぱい遊んだらきっと大丈夫だよ。
ふーはね、新しいごはんが届いたら、それを食べるの。
ローファットのペレットだよ。
しばらく、ナッツは週に1回くらいかな。
きっとやせて、くぅちゃんみたいにクルミ一杯食べさせてあげるんだ。
くぅちゃん クルミもらえてよかったね♪
そうそう、おいしいもん食べて
いっぱい遊んで走り回ってたら大丈夫!
。。。多分(笑)
お返事遅くなってすみません。少し体調を
崩してました・・・。
くうもいつも通り元気にしてます!!

くるみ、大好きみたいです。
最近は枝豆を初めてあげたんですが本当に好きみたいです♪
お返事遅くなってごめんなさい・・・。
体調を崩してました。もう大丈夫です。
ご心配おかけしました。。。

くるみも大好きなんですが最近は枝豆にはまっているようで
ご飯に人参と枝豆の茹でたものと果物をあげてます!!
くうはいつものとおり元気にしてます!!!

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/14-5ef92697

11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
