FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ビタシロップってみんなおいしそうになめてますね。
栄養補給にはいいかしら。。。
ふーはいま、飲み水に溶かすビタミン剤を買って使ってみてるんです。食いつきは今まで通り。。。
病院のお薬って何が入ってるんだろうって最近悩んでます。
しっぽはだいぶ生えてきたけど、28日に病院に行ったら聞いてみよっと。
ところで、くぅちゃんママのお膝の上で気持ち良さそうだね。
お天気もいいみたいで最高やね。
ケージはお天気がいいうちに洗った方がいいと思います。
くぅちゃんのためにね。。。
お気に入りのビタシロップを大好きなママのおひざの上で飲むと
もっとおいしく感じるでしょうね(^^)
今日も暖かいですね ステは昨日できなかったので
朝から日向ぼっこしてます
ケージ洗い、お天気いいうちに済ましたほうがいいかもしれませんね(^^)
そうだよね!ケージもお掃除するって洗うんだよね。
お天気がいい日って、日なたぼっこが最高さ!!
ママのひざの上でスタミノンって良いなぁ~。
くうちゃん、今日は最高だね!!
くぅちゃん、おいしそーになめてますっO(≧▽≦)O
かわいいなぁ。しあわせだね。お顔が「しあわせ♪」って言ってますよ。
なんだか雨は降りませんでしたが風が強かったですね。
春の嵐??
ケージのお掃除できたかしら。
くうはビタシロップ大好きなんです。時々栄養補給にあげています。
その後、ふーちゃんはお薬飲んでくれてるかな??何が入ってるんでしょうね??
また尻尾ふさふさになったらいいですねーーー。
きっと季節的なものでしょうね。早くよくなりますように。。。
くうのゲージはお天気のいいうちに洗ってきれいにしましたーーー☆洗ってきれいになった
1時間後にはお砂遊びで散らかってました(汗)元気なのが一番です。
くうはビタシロップが大好きです。ビタを見せた瞬間、目が必死です。。。
ステちゃんも日向ぼっこしたんですねー。
くうもしましたよ!!ゲージもお天気のいいうちにきれいに洗ってあげました!!!
ゲージはお天気のいいうちにきれいに洗ってピカピカになりました!!
この、ビタシロップ。くうは大好きです。
幸せ感じてくれてると嬉しいんですけどね♪
ほんとに、このビタシロップを飲むときは目がキラキラしてます・・・(笑)大好きなんです。
しあわせ~って思ってくれてると嬉しいんですけどねーーー!!
今日は本当に風が強かったですね・・・・・。
黄砂もすごいし、今日はくうはひなたぼっこは
できませんでした。

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/13-18971e70

11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
