FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ひゃぁ~。
ちゃんと体重計に乗っかってますネェ・・・。
リスの体重を初めて知りました。
くぅちゃん、順調でいいね。
ふーも気長にがんばってるよ。
くぅちゃんもだんだんやせてきたんだね。
ふーね、もうあせらないからね。
でもね、みぃちゃんと競争なんだよ。
ぜったいみぃちゃんの負けだよね。
プラス1g。ご飯食べたあとだからだよね(^^)
大丈夫、大丈夫♪
順調ですね この調子でいこうね
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
そうなんです!ちゃんと体重計乗りますよー。
でも計る時間によって何グラムか差が出す・・・(汗)
そうですねー、くうもちょっと丸くなった気がしますが、あんまり気にせずに
ごはんもおやつもあげてます。でも、あげすぎは
やっぱり注意ですよねー(汗)
くうと一緒にふーちゃんも焦らずにゆっくりで頑張りましょー。
みぃちゃさんもね!!!私は最近うちの近くの土手を早歩きしてます。
ここだけの話ですがちょっとしたストレスで
私も半年で少し体重増えました・・・・。
サウナに行ったり運動で今はだいぶ前に戻ってきましたーーー☆
一緒にゆっくりがんばりましょうね♪
大丈夫ですかねーーー(汗)今日はいっぱいお昼寝してました・・・。おやつ食べて
日向ぼっこしてすやすやとお昼寝を2時間してました・・・。
体重はあまり気にせず、食べすぎだけ注意していっぱい遊んで運動します!!
この調子で頑張りますねーーー☆
くぅちゃんはシッポもふっさふさ~♪でいい感じですよぉ。
それぞれの体格がありますからね。この調子でいいですよっ(〃∇〃)
バァンにもくぅちゃんのふさふさシッポを分けて欲しいですぅ~。
しかし、体重計におとなしく乗っているとは。かわいいのぉ~キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
くうのシッポは、少し前の秋頃まで毛が薄かったんです。。。
もともとショップにいた時からそうだったんです。実は・・・・くうは、
ショップで去年購入したのですが、セールにかけられていて
3回見に行ってそれでもセールって書かれててあまりにもかわいそうだし本当に
人懐っこかったし、私が飼わないとこの仔どうなるの???って
思って即飼う事になったんです!!その当時も本当に毛が薄くてはげはげだったんですよ。
病院に去年は数えられないくらい行きました。
先生が言うには、ペットショップでのストレスだと言うお話でした。
それ以来、通院してお薬を飲んでストレスのない環境をつくっていき、
今では毛はフサフサです☆一時期は心配しました・・・。(ママは心配性なので)
バァンちゃんにもいっぱい毛が生えてフサフサになったらいいですねーーー!!願います。。。
でも、私。バァンちゃんの手と足とお鼻がかわいくてかわいくて大好きです。
くうのパパも、バァンちゃんを見てかわいいーー!!っと
絶賛してました♪
体重計はいつもすんなり乗ってくれます。乗ってくれない時はカボ種かブルーベリーで
「おいで!おいで!」ってします・・・(笑)
セールにかけられていて、3回見に行ってそれでもセールって書かれててあまりにもかわいそうで
人懐っこかったし、私が飼わないとこの仔どうなるの???って
本当にそう思っちゃいますよね。
りっちーがそばにいなくなってしまってから一度見に行きましたが、私がつれて帰らなくっても誰かがお迎えに来て暮れるなぁ~って思ったので止めてきました。
くぅちゃん122gとりあえずOKなのかな?
もうどのくらいがベストなんだろう??
難しいよね。
本当にクッキーを迎えてよかったです。あの時私が飼っていなかったら
この仔はどうなってたんだろうって思います。
いつかまた、あやこさんもベビーをお迎え出来たらいいですね。
今はりっちーちゃんとの今までを大切にしてくださいね!!!
くうの体重は普通なんですかね??ホントどれが
ベストかわかんなくなってきました・・・。

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/12-06aeb20f

05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
