FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ほんと、今日も大阪は寒かったですね。
でもかわいくお寝んねしているくぅちゃんを見ていると
ほわ~ん♪とあったかくなりますぅ(〃∇〃) てれっ☆
くぅちゃん、なでなでしてたら寝ちゃったんですか。。。
なんてかわいいんでしょう。
ふーなんて、ふーなんて、、、いっつも動き回ってて、最近はマウスのゴムの部分にかじりついてみたり、すごいいたずらっ子です。
くぅちゃんが起きないように、しーーーっ。。。
今日は日向ぼっこできたかな?
本当に優しいお母さんにナデナデされて安心しきって寝てるんですね。
りっちーも良くナデナデしていましたがこんなにしっかりは寝ませんでした。
可愛いなぁ~。
しっぽなさんも大阪に住んでるんですか?本当に昨日は大阪、寒かったですね。。。
今日はお天気良くてあったかくていい感じでしたーー!!
くうはよくこうやってなでなですると寝るんです・・・。特にご飯食べていっぱい
遊んだあとはすぐ寝ちゃいます。
くうを見てほわんとあったかい気持ちになってもらえて嬉しいです。てれっ♪
ふーちゃん、マウスのゴムかじったんですかーー??ありゃま(○◎)いたずらっ子でもかわいい!!
くうはよく、こうやってなでなでするとすうすうと寝てしまうんです☆見てるとほんと
ホッとします~♪♪♪
今日は日向ぼっこしましたーーー♪あたたかくてお天気もよくて気持ち良かったです。
くうものびのびしてました!!気持ち良さそうにお昼寝してましたよー。
りっちーちゃんもこうやってなでなでするとすやすや寝てたんですねー♪かわいい!
本当に癒されますよねーーー。ホッとします。
りっちーちゃんも優しいママの手が気持ちよかったんでしょうねーーー!

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/11-57e4b80e

07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
