FC2 managemented FC2 managemented

コメント

気持ち良さそうにお昼寝していますね
今日も雨やねぇ~
サクラが散ってしまうから悲しいわ
おやつに煮干食べるなんていい子ですね(^^)
ステは煮干には見向きもしません(-_-;)
関西は今日も雨でしたか。
ということは、こっちは明日雨かなぁ。
くぅちゃん、ちゃんとお昼寝するんだね。
ふーも最近眠るところまではいかないけど、じっとしてることが多くなりました。
それが、お薬を飲み始めてからなんですよね。
でもでも、くぅちゃんおやつに煮干食べるなんて、とっても健康的ですね。
ふーは見向きもしてくれないんですよ。
札幌も午後から雨になりました。
くぅちゃんの布団かけて寝ている姿は
人間の子供のようですね。
本当にayumiさんの大切な子供なんですよね。
パパとママに見守られながらすくすく元気に育ってね。
煮干もちゃんと食べれるいい子ですね。
(りっちーはほとんど食べてくれませんでした。)
ほんと、雨ばっかりですね・・・。今日も寒いし・・・。桜も散ってしまってますね。
でもでも明日から2日間は大阪は晴れるみたいですよー。
久々に明日は時間を作って日向ぼっこします♪♪♪
くぅは煮干大好きなんです。カルシウムもたくさん摂れるんでいいかなって思ってます。
今日はそちらは雨ですか??今日大阪はとっても寒かったです・・・。
明日は久々にお天気いいみたいです!!

くぅは煮干大好きなんです♪なので時々おやつにあげたり、
ミックスフードやペレットに混ぜてあげてます!!!
お昼寝も必ず毎日してますよーーー。よく寝る仔です・・・(笑)
ふーちゃん、お薬が合わないんですかね・・・。なんだかちょっと心配です。。。
札幌も午後から雨でしたかー。ほんと早く春らしくなってほしいですね。
くぅはこうやってコーナーで寝てしまうときはタオルケットのようにタオルを
かけるとよく寝るんです♪本当に自分の子供の様です★
煮干も大好物なんです。おやつに時々あげてるんです。。。でも、いつも煮干の顔だけ
残すんですよ(笑)
りっちーちゃんは煮干苦手だったんですね。でもくぅも食べないものがひとつ・・・
ドッグフードだけはなかなか食べてくれません。
やっぱり好き嫌いがあるんでしょうねーーー。

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/10-06109a79

07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
