FC2 managemented FC2 managemented

コメント

くーちゃんもayumiさんも元気でしたか?
もうそちらは梅雨に入ったようで、これから大変ですね。
我が家は新しいBaby りっちーをお迎えして丁度1ヶ月が経ちました。
時間がある時にでもまた覗いてみてください。
なんたって元気に遊んでいる時が一番ですね。
お久しぶりです(^^)お元気でしたか?
くうちゃん元気そうですね よかった♪
今日の雨、ひどかったね
梅雨なので仕方ないんですが。。。
うちはドライをつけようか どうしようかと思いつつ
結局つけずに過ごしました(^_^;) 
くぅちゃん、ayumiさん、お元気でしたか?
お写真を見る限りでは元気そうですね。
関東地方も梅雨真っ盛りです。
まいにちジメジメジメジメいやぁですね。
ふーちゃんは突然の血尿で突発性の膀胱炎と診断されてただいま治療中です。
元気いっぱいで、どこが病気なの?という感じです。
また時間が空いたとき、アップしてくぅちゃんのかわいい顔を見せてくださいね。
あゆちゃんお久しぶりデ~ス
わぁ久しぶり!クッキーちゃんも元気そう♪
何かリスちゃんて横から見ると
『凄いバランス感覚!』って思ってしまう(笑)

大阪雨凄かったね~でも金曜日はピーカンカン
腕様の日焼け止めまだ買ってないのにィ><
こんにちは~!
いやぁ。おとといの雨はすごかったですね。
でもまた梅雨の中休みみたいで今日はぼちぼちなお天気ですね(*´∇`*)
くうちゃん、カボタネをいっぱいもらってよかったね!
ayumiさんもムリないペースで日記書いてね(o^-^o)

コメントの投稿




  
  
  管理者にだけ表示を許可 

トラックバック

http://ayumim.blog49.fc2.com/tb.php/19-a0db3f37

06
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06
<
>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
